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2024.1.16
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~伊勢半グループの取組み~「18歳の成人式」by HEAVY ROTATION
伊勢半が展開する眉メイク専門ブランド「ヘビーローテーション」では、成人の日となる2024年1月8日に、今年成人を迎えた18歳の皆さんへ向けたイベント「眉から、大人はじまる『18歳の成人式』by HEA...
株式会社伊勢半が展開するメイクブランド「キスミー フェルム」は1987年に誕生し、その時々のトレンドに合わせながら変化を続け、発売から37年が経過した現在も多くの方から支持いただく、当社を代表するブランドのひとつです。
コロナ禍で販売低迷に直面した「キスミー フェルム」は2023年、それまでの50~60代のミドル~シニア向けブランドというイメージを刷新し、メイクを楽しみたいすべての人にむけたブランドへと生まれ変わりました。
その集大成として2024年3月15日に発売するのが「ミセイロルージュ」です。今回は同品の商品設計に携わった清水佳美と山﨑萌音に開発のこだわりや苦労点について聞きました。
【トピックス】
■ ミドル~シニア向けブランドからイメージ刷新、メイクを楽しみたいマインドを持つすべての人へ
■ 江戸時代から続く紅屋をルーツに持つ会社としての矜持をもって送り出す “魅せ色”ルージュ
■ プランナーと研究員の橋渡し役として商品をカタチ創っていく“商品設計”視点で語る「ミセイロルージュ」開発裏話
■ 使用したお客様に「良い商品だ」と感じてもらえるよう、こだわりをもって商品設計を追求していきたい
詳細は以下からご覧ください。
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