前の記事
2023.12.25
CSR
~伊勢半グループの取組み~ コスメバンクプロジェクト2023秋冬ギフト
伊勢半グループでは2022年より一般社団法人バンクフォースマイルズが運営するコスメバンクプロジェクトに協力企業として参画ております。今回、2023秋冬ギフトでは「キスミーフェルム ラスティングアイライ...
株式会社伊勢半が展開するスキンケアブランド「キスミー マミー」は、こども用UV市場において販売実績4年連続№1*のUVシリーズをはじめ、親子で使えるスキンケアアイテムを展開しています。
2011年のブランド誕生から12年を経た今年、子育て期のママ・パパたちが自分で使ってみて、他のママ・パパにも推薦したい便利で役に立つ商品・サービスなどへ投票し、選出される「マザーズセレクション大賞2023」を初受賞しました。
食品成分**へのこだわりや、こどもの興味を惹くクマ型ボトルの開発秘話、そして多くのママ・パパに選ばれ続ける理由について、同ブランドの立ち上げに携わった社員に話を聞きました。
*出典:True Data こども用UVケア・サンタン ドラッグストア全国 2019年8月~2023年7月 個数実績(マミーUVシリーズ/UVジェル、UVアクアミルク)
**食べ物ではありません。
【トピックス】
■長期化する夏とUV対策への意識向上から、注目高まる「こどもUV市場」
■「親子で使えるスキンケアをつくりたい!」開発当時の想いと込めたこだわり
■創意工夫と地道な努力で築いた販売実績4年連続№1
■思い出と一緒に商品価値以上の価値を感じてもらえるのは、子育てを支える商品ならでは
詳細は以下からご覧ください。
前の記事
次の記事