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2023.8.21
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~伊勢半グループの取組み~ヘビーローテーション「眉毛ホームルーム」in私立青稜中学高等学校
株式会社伊勢半ではこの度、眉メイク専門ブランド「ヘビーローテーション」で、ブランド初となる中高生向け学校イベント「眉毛ホームルーム」を7月13日に開催しました。 このイベントは、学生の眉毛に関する悩み...
株式会社伊勢半が展開するメイクアップブランド「キス」は2001年に誕生しました。これまで「可愛いより、キレイがほしい。」というコンセプトのもとブランドを展開し、メイク需要が落ち込んだコロナ禍であっても “ツヤ×うるおい×落ちにくい”仕上がりが両立されたリップとしてバズコスメとなった「リップアーマー」などヒット商品を送り出してきました。
市場での存在感がさらに増しつつある2023年秋、ブランド誕生から最も大規模なリニューアルに踏み切りました。その理由と、お披露目までの奮闘の裏側を開発担当とPR担当に聞きました。
【トピックス】
■いまの価値観に寄り添った世界観へとリニューアルが必要なタイミング
■それぞれの専門性を交えて多角的に新「KiSS」の理想形を考えた
■多様な価値観に共通するインサイトを見つけ出し言語化する大変さ
■このブランド名だからできたプロモーション
「もし、この世界から『キス』がなくなったらあなたはどうする?」
■ゼロから生み出すゆえの苦労、こだわり抜いてカタチに
■まだまだ語り尽くせないこだわりが詰まった「KiSS」が目指す場所
詳細は以下からご覧ください。
【社員の奮闘】バズコスメ・リップアーマーを生んだ「キス」が誕生以来の大規模リニューアルに踏み切った理由とお披露目までの裏側
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