前の記事
2023.7.10
PR
EC専売ブランド「Isehan Lab.」から新感覚の2層式クレンジングバーム「TWIN BALM」発売
妥協しないモノづくりにこだわる伊勢半が2021年に立ち上げたEC専売ブランド「ISEHAN Lab.(イセハンラボ)」から2023年7月10日、第2弾商品となる新感覚の2層式クレンジングバーム「TWI...
株式会社伊勢半ではこの度、眉メイク専門ブランド「ヘビーローテーション」で、ブランド初となる中高生向け学校イベント「眉毛ホームルーム」を7月13日に開催しました。
このイベントは、学生の眉毛に関する悩みに寄り添い、“自分らしさを表現するためのメイク”の楽しさを体験してほしいという想いで企画されました。当日はプロのメイクアップアーティストによるレクチャーのもと集まった30名の中高生へ眉メイクに関する特別授業を実施しました。
実現までには、ブランド初の取り組みゆえの苦労や、学校開催への高いハードルがありました。今回は開催にむけて奮闘したヘビーローテーションPR担当とその舞台裏を振り返りました。
【トピックス】
■企画のきっかけは「眉毛に自信がない」と答えた学生たちの悩み
■眉マスカラユーザーの2人に1人が10代から使用という実態、だからこそこだわった学校開催
■心が折れかけた学校探し…開催校決定のきっかけは校長先生のとある想い
■自分らしさを表現するためのツールとしての眉メイク、この想いが伝われば
詳細は以下からご覧ください。
前の記事
次の記事