伊勢半を象徴するブランドとして
リニューアルをした「KISSME(キスミー)」。
この新たに生まれたロゴには、
創業以来、脈々と受け継ぐ
「紅」への深いこだわりや、
独創的な商品を世に送り出すことで、
いつの時代も人々の「美」を輝かせることへの、
熱い挑戦心が表現されています。
もっとしなやかに、もっと自由に。
「KISSME」は、私らしさを叶えるブランドとして、
いつも皆さまの側にありたいと願っています。
今日の自分は、好きですか。
ドキドキする気持ち、大切にしてますか。
やりたいこと、口にしてますか。
周りの目を気にして立ち止まっていたら、
人生だって、くすんでしまう。
自分の「美しさ」は、自分自身で決めるもの。
変化を恐れずに、私の可能性を広げましょう。
「KISSME」は、対面販売が主流だった頃、
日本ではじめてセルフ販売方式に挑戦。
自分の価値観で化粧品を選ぶセルフメイクで、
日本の女性を自由にしてきました。
しなやかに誠実に。遊び心も忘れずに。
あしたは、もっと美しく。
私らしさを、愛せるひとへ。
※KISSMEは、日本の化粧品業界では初めてPSP
(パーフェクト ・セルフ· パッケージ)システムを
採用し、セルフ販売の先駆けとなりました。