募集要項

ホーム / キャリア採用 / 受発注のデータ入力や電話応対などの事務スタッフ|株式会社伊勢半

受発注のデータ入力や電話応対などの事務スタッフ|株式会社伊勢半

人気メイクアップの「ヒロインメイク」や「ヘビーローテーション」などのブランドを展開する当社にて、事務スタッフを募集しています。
初めてのオフィスワークでも安心。簡単な作業からお任せします。

具体的な業務
  • ・受発注のデータ入力
  • ・事務処理
  • ・化粧品の販促物作成
  • ・電話対応
  • ・商品情報入力 など
お仕事の進め方は、最初に丁寧にお伝えするので、安心してお仕事を始めていただけます。
必須スキル・経験
【必須条件】
特にありません。
簡単なPC操作(Excel、Wordなど)がありますが、最初に丁寧にお伝えします。
勤務地 〒102-8370 東京都千代田区四番町6-11(本社)
雇用形態 パート 期間の定め:長期(3ヶ月以上)
賃金 時給1233円~ + 交通費全額支給

◆昇給あり
◆時給の内訳
基本給 1173円、昼食手当 33円、地域調整手当 27円
◆昇給あり
※業績により・2月末時点で6ヶ月以上在籍している場合
◆賞与年2回
※業績によって変動あり・試用期間実働3ケ月未満や支給日現在在籍していない場合は支給しません
※2021年度実績 6月・12月それぞれ5万円
◆試用期間あり(3ケ月)
※試用期間中も時給は下がりません
◆支払い方法:月1回
◆交通費:全額支給
※電車賃は全額支給、バス代は使用区間が短い場合対象外(当社規程による)
※8月・2月給与にて、6ヶ月定期券代を支給
就業時間 週5日 、 1日6時間以上 朝~昼

【勤務時間】
9:00~17:00 休憩60分
※始業時間は9:00固定
※終業時間は応相談


【勤務できる曜日】
月、火、水、木、金 土日祝休み

◆有給休暇あり(6ヶ月経過後、10日間付与)
◆土日祝休み
◆その他休み:GW/夏休み/年末年始
お子様の急な病気や学校行事など、突然のお休みもご相談ください。


休日・休暇等 完全週休2日制(土日)、祝日、メーデー、創業記念日、年末年始(6日間)、有給休暇 他
保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
※加入要件を満たす場合に適用。
諸手当 通勤交通費、地域調整手当、昼食補助手当
制度・福利厚生 社員割引制度、慶弔見舞金制度、 育児・介護時短勤務制度(育児時短取得は小学校3年生学年末3月31日まで対象)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償制度、健康診断、保養所 他
※時短制度:育児時短、介護時短のみ取得可能、入社1年後に適用。
※確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償制度、健康診断、保養所は社会保険加入対象者に適用。
備考 ・髪色・ネイル・服装自由です。
・商品配付:毎月、伊勢半グループの商品を配付しています。ご家族やお友だちが楽しみにしていることも!
・社販:伊勢半グループの商品が最大50%オフで買えます。中には社員限定のものも!
・オリジナル通信講座:伊勢半グループのオリジナルメニューはビジネススキルから趣味まで多彩。一般の通信教育より在籍期間が長いものもあり、余裕をもって、じっくり学べます。期間内に修了すると会社から補助金がもらえます。
企業情報はこちら
応募する

お問い合わせ

お問い合わせは下記採用専用アドレスへお願いいたします。
※お問い合わせの際、ご自身のこれまでのキャリアについても教えていただけますとご案内がスムーズです。

TOP